BLOG

2020/10/11 01:24



Nstyleでは、下記のような様々な世界観にあったプリセットをご用意しております。
プリセットを使うと統一感のあるオシャレな世界観を表現することができます。





こちらはCrystalbeautyを使って加工した写真です。
白背景との相性がとても良く、明るくクリーンな印象に統一することができます。










あなた好みの世界観を演出

オシャレなインスタグラムギャラリーを作るには、世界観と統一感が大切になります。
Nstyleはさまざまな雰囲気のプリセットをご用意しております。



シャンパンのような温かみのある美しくゴージャスな色味に統一できます。
ラグジュアリーな空間やヨーロピアンスタイルなどがお好みの方におすすめです。


女性らしくやさしいソフトピンクの色味になります。
お洒落タウンのカフェやインスタ映えスポットなど、ウキウキわくわくするようなそんなシーンに活躍できるフィルターです。














ベージュっぽさを感じる優しくクリーミーなフィルターです。
全体的に強めの色を抑えているので、ふんわりと優しい雰囲気にしたい方におすすめです。











スタイリッシュなホワイトフィルターです。
テーブルフォト、コスメ雑貨など室内写真に力を発揮します。背景に白が多い写真に使うと、よりクリーンでスタリッシュな印象に。













アジアンリゾートの雰囲気漂うソフトオレンジフィルター。
緑色がカーキのような深みのあるダークグリーンになるのが特徴です。
緑の多い自然やリゾートに使うと少しワイルドに、そして魅惑的な雰囲気を演出できます。







お洒落なスモーキー(グレイッシュ)フィルターです。
濃い色を抑えて、あえてくすませる(埃っぽさをだす)ことで、
あなたのギャラリーがインフルエンサーらしい雰囲気に変身。
都会の洗練されたビーチにぴったり。日常の一コマにも!





PICK UP

お客様の声

お客様の声

小栗くみこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

りこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

福原 艶香様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

YUKI様

VIEW DETAIL
Before~After

Before~After

プリセットを使うだけで、簡単に映えるる写真に早変わり♪

VIEW DETAIL

お問合せ内容をご入力ください。
※お問合せ返信メールが届かない事例が多発しております。LINE@でのお問合わせがスムーズでおすすめです。
▼▼▼LINE@ チャットでお問合せ▼▼▼
→友達登録する