BLOG

2020/10/16 13:11


使用プリセット:strawberry latte
販売ページはこちら

なぜNStyleのプリセットを使ってみたいと思いましたか?
プリセットを使ってみたいなと思ったきっかけは、なつこさんのグループコンサルを受けたことがきっかけでした。
グループコンサルでプリセットというとても素敵なツールがあることを知って、自分のカラーに合った統一感のあるギャラリーを展開したいなと思っていました!
Instagramは、いわばその人、その企業のギャラリーや雑誌のような存在、私のアカウントに訪れた方が暖かく心地よく感じられる空間を作りたかったからです。


プリセットを使う前の悩みは何でしたか?
プリセットを使う前は、見た目にゴチャゴチャした感じで統一感がなく、温かみを感じさせるギャラリーとはかけ離れていることが悩みでした。


プリセットを使ってみて良かった点は何ですか?
上記でも触れましたが、統一感を持たせることができたこと、また、しばらくの間忘れてしまっていた”ワクワク感”が再燃し、楽しみながら毎回投稿をすることができるようになりました!


プリセットを使ってみたいと思っている方にアドバイスをお願いします。
統一感を持たせたギャラリーを作っていきたい、自分らしさを色合いで伝えたい、投稿に躊躇してしまう期間が増えている、このような悩みがある方がいらっしゃったら、どれも解決につながると思います!
プリセットの設定もスムーズにできましたし、簡単に利用を始めることができます!


ひとこと。
素敵なプリセットをご紹介してくださってありがとうございます♡

PICK UP

お客様の声

お客様の声

小栗くみこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

りこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

福原 艶香様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

YUKI様

VIEW DETAIL
Before~After

Before~After

プリセットを使うだけで、簡単に映えるる写真に早変わり♪

VIEW DETAIL

お問合せ内容をご入力ください。
※お問合せ返信メールが届かない事例が多発しております。LINE@でのお問合わせがスムーズでおすすめです。
▼▼▼LINE@ チャットでお問合せ▼▼▼
→友達登録する