BLOG

2020/12/21 13:54



使用プリセット:Strawberry latte
販売ページはこちら


プリセットを使ってみたいとなぜ思いましたか?
Natsucoさんのインスタギャラリーを拝見して華やかなで魅力的、とても気になっていました。
美しい環境で撮った写真でないと効果が期待できないのでは?と感じていました。


プリセットを使う前の悩みは何でしたか?
・自分のギャラリーがなんとなく地味。
・1枚の写真は色調整できても、ギャラリーのイメージを(9枚~12枚連続して)統一した世界観を出すのは難しく、できなかった。


プリセットを使ってみてその悩みはどう解決しましたか?
・一瞬で華やかな写真になる!
・6つのパターンから写真の印象にあった色味を無理なく選べる!
・微調整やアレンジもできる!


プリセットを使ってみて良かった点は何ですか?
・フォロワーが増えやすくなった!
・ギャラリーが華やかな世界観になって大満足!


プリセットを使ってみたいと悩んでいる方にアドバイスやメッセージをお願いします。
写真は色調整すると印象がぐっと変わります!
プリセットを使えば一瞬でドラマティックな写真に変わります!

ほかの人と圧倒的な差をつけて、「美しいギャラリーにしたい!」「フォロワーをもっと増やしたい!」という方にぜひ使ってもらいたいです♪


何か他にも感想などございましたらぜひよろしくお願いします。
とにかく、時短が嬉しいです!
一つ一つの写真を一から色調節していくよりもプリセットを使って色調節したほうが作業時間が圧倒的に短く、しかもすっごく楽です!

一度この良さを知ってしまうとプリセットなしでの投稿はもう考えられません。
12枚連続した投稿で生まれるギャラリーの世界観にはとても満足しています!
ありがとうございました!


「こんな旅もおもしろそう!」
「次の旅行にぜひ行ってみたい♪」
そんな気分にさせてもらえる旅インフルエンサーのYUKI様です。

美しい絶景や自然だけではなく
観光地で学んだ歴史や文化などのお役立ち情報は必見!

おしゃれワンピースを着たファッションにも注目が集まる
人気のインスタグラマー様です♪

PICK UP

お客様の声

お客様の声

小栗くみこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

りこ様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

福原 艶香様

VIEW DETAIL
お客様の声

お客様の声

YUKI様

VIEW DETAIL
Before~After

Before~After

プリセットを使うだけで、簡単に映えるる写真に早変わり♪

VIEW DETAIL

お問合せ内容をご入力ください。
※お問合せ返信メールが届かない事例が多発しております。LINE@でのお問合わせがスムーズでおすすめです。
▼▼▼LINE@ チャットでお問合せ▼▼▼
→友達登録する